花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS ryuichi sakamoto playing the piano

<<   作成日時 : 2009/12/23 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ryuichi sakamoto playing the piano featuring taeko onuki
に行って来ました!!

今年の私のライヴ納め。
年末に坂本龍一氏のピアノが聴けるなんて
この上なき幸せ。

画像


真っ暗な中、坂本氏の足音が…
out of noise”より4曲演奏がありました。

その後は、3月のライヴと同じようなノリで選曲での演奏。
CM曲が3曲続いたり
(ビール⇒ヘアケア製品⇒医薬品)
映画音楽が数曲続いたり
…そんな気分だったんですね。

大貫さま(坂本氏がそう呼んでいたので、私も)は
坂本氏の演奏と演奏の間に登場。

いきなり「色彩都市
うっとり…

坂本さまももちろん素敵なんですが、
大貫さまのかわいらしさ、素敵な歌声にノックアウト。

とにかく素敵な2時間強でした。

至福のひとときをありがとうございました。
心穏やかに年末を迎えられそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポンサードリンク
ryuichi sakamoto playing the piano 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる