花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウル・デュフィ展

<<   作成日時 : 2009/09/16 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

美術館「えき」KYOTOで開催中のラウル・デュフィ展に行きました。
画像


私は、デュフィの絵が大好きなのです。
私にとってはしばらくぶりのデュフィ展だったので、
行くことができて、とても嬉しかった。

そして、大好きな絵に囲まれて
椅子に座って
しばらくその空気を愉しんで
…幸せな気分になれました。

10/4まで開催中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スポンサードリンク
ラウル・デュフィ展 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる