花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本龍一 out of noise

<<   作成日時 : 2009/03/04 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

坂本龍一氏の新譜 『out of noise』 を購入しました。

out of noise
commmons
2009-03-04
坂本龍一


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


私の買ったのは数量限定生産フルアートワークパッケージCDです。
out of noise(数量限定生産)
commmons
2009-03-04
坂本龍一


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


CDが表紙の裏にはさまっていて、本のようになっています。
本棚にそのまま立ててしまうと
見分けがつかない…!? かも。

ライナーノーツをはじめ、色々な言葉を
興味深く読みました。


私は composition 0919 が一番好きですね。
(携帯電話のCM曲です。)

静かな午後に、温かいチャイを入れて
くつろぎながら、聴きました。

好きな画集とかみながら
静かな気持ちで、ゆったりと聴きたいアルバムだと思います。

 iTunes Store(Japan)

大阪でのライヴも下旬にあり、
演奏が聴けるのを
とても楽しみにしています。

画像人気ブログランキングへ
更新の励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スポンサードリンク
坂本龍一 out of noise 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる