花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS 及川光博 RAINBOW−MAN

<<   作成日時 : 2008/11/13 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

及川光博『RAINBOW-MAN』を購入、鑑賞。

RAINBOW-MAN(初回生産限定盤)(DVD付)
kassai(K)(M)
2008-11-05
及川光博


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


私が購入した方は、初回限定生産のDVD付バージョンである。
音楽もいいけど、ミッチーも鑑賞したいので(笑)
通常バージョンはこちら↓
RAINBOW-MAN
kassai(K)(M)
2008-11-05
及川光博


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

このジャケットもきれいで好き

今回の『RAINBOW-MAN』、収録が7曲なので虹ときたわけですね。
確かに、7曲7様の物語。
ブックレットの各曲に合わせた写真もなかなかイケてます。

私が発売前から気になっていた曲は『ザッツ・エンターテインメント。
作詞、作曲、編曲があの小西康陽さんです!
小西さんの曲をミッチーが歌うとこうなるのねー!と思いながら鑑賞。

付録のDVDには『ザッツ・エンターテインメント。』も収録。
ミッチーの衣装がいいんです!とっても私好み。
シャツのひらひらと青いスーツがマッチして、とっても素敵。
バックで踊っているお嬢さん2人の衣装も私好みでした。
そして、「死んでもいい」から10年。
久しぶりに流星光一郎先生による振り付け指導が!
ノーマルバージョンもちろんいいですが、
やはり、振り付け指導バージョンのノリは好きなんです。
あの10年前の時の衝撃ほどではないけど
今回もなかなか面白かったです。
ライヴにいける人がうらやましいです。


画像人気ブログランキングへ
更新の励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スポンサードリンク
及川光博 RAINBOW−MAN 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる