花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野顕子 akiko

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

発売日に、矢野顕子さんの『akiko』を買いました。
初回限定コンプリートボックスです。
akiko-Complete Box-(初回限定盤DVD付)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
2008-10-22
矢野顕子

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

このコンプリートボックスには
日本語版と英語版とDVDがついています。
英語版は
日本語版にも収録されている英語の楽曲+
日本語の楽曲の英語バージョンが収録されています。
DVDは、「akiko」の収録風景と「変わるし」のPVが入っています。

日本語版はコチラです↓
akiko
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
2008-10-22
矢野顕子


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


相変わらずの伸びやかな声なのですが、
曲の雰囲気はなかなかシブい感じです。
一通り聴いてまず感じたのは
全編アメリカナイズされてるなーって、こと。
ロックっぽいような気がします。
でも、矢野さんの声やピアノとも合っていて
素敵な仕上がりだと思います。
とても凛としたかっこよさ、潔さが感じられます。
あっこちゃんの意欲作なんだなーと思ったし
12月のライブがいっそう楽しみになりました。

夏の矢野さんのライブで
『変わるし』を弾き語りで2度聴きました。
弾き語りもよかったけど、
アルバムのアレンジはいっそうかっこよくてねー、
なかなか好きです。
年を重ね、色々なことを経験してきた今だからこそ
歌える曲なのでしょうね。

画像人気ブログランキングへ
更新の励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スポンサードリンク
矢野顕子 akiko 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる