花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS cocorico(ココリコ)のブルーベリーパイ

<<   作成日時 : 2008/03/29 03:10   >>

トラックバック 1 / コメント 2

マイ・ブルーベリー・ナイツ』を観たら
ブルーベリーパイが食べたくなった。

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』公式サイトのNewsのところに
”cocoricoの大阪・神戸の全9店舗にて、
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」をイメージした
スペシャルオリジナルスイーツ発売中!”

という記事を発見!

…というわけでcocoricoでブルーベリーパイを食べてきた☆

画像


cocoricoのパイは甘さ控えめでとてもあっさりしていて
一緒に頼んだアールグレイとぴったり。
美味しくいただきました。

画像
  満席だったので
  待っている間に
  ケーキのケースの上に
  おかれていた
  告知をパチリ


きっと、映画の中のブルーベリーパイは
もっと大きくて甘いんだろうなぁ…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイ・ブルーベリー・ナイツ MY BLUEBERRY NIGHTS
映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』を鑑賞。 ...続きを見る
花のように
2008/03/29 03:15

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハリー☆さん、こんばんは!
ココリコ、とーーーても懐かしいです〜。
大阪に住んでいた頃、三番街のココリコが大好きでした。
特に、あそこのアイスティーが好きで。。
クリスタルのグラスに、クラッシュアイスがたっぷり入れられて、ストローでかき混ぜると何とも言えない、涼しげな音がするのです。
しゃらん、しゃらん、って・・・

今日は寒いけれど、また飲みたくなってきました。。
CITROEN
2008/03/30 22:52
CITROENさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
CITROENさんは、三番街のお店にいらしてたのですね!
ココリコはどこのお店もいつも盛況ですよね。
私は行くとしたらいつも心斎橋筋のお店なのです。
今回、映画のおかげもあり、十数年ぶりにお店で食べました。
最近は子供と一緒のことが多くて、
店頭でクレープを買うのに並ぶことが多いのです。
アイスティーが独特で美味しいのですよね☆
久しぶりに行ったら相変わらずの美味しさだったし
また行ってみようかな。
その時はアイスティーにしてみますね♪
ハリー☆
2008/03/31 02:12
スポンサードリンク
cocorico(ココリコ)のブルーベリーパイ 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる