花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬観たい映画2本!

<<   作成日時 : 2008/01/08 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日子供と『マリと子犬の物語』を観てきました。
それはside:Bに書いたので、よかったら読んでやってください。


ところで、この冬どうしても観たい映画が2本あります。
それは『シルク』と『ラスト、コーション』です。



昨日行った映画館に『シルク』の大きな看板とチラシが…
TVCMも始まっていますね。
画像


これはもらってきたチラシです







先日『トニー滝谷』のサントラと一緒に購入した
『シルク』のサントラも年末に聴いてみました。
これぞ坂本龍一の映画音楽といった印象を受けました。
なんとなく映画の雰囲気も想像できるような壮大な音楽で
想像通りの映画なのかどうかぜひ観に行こうと思っています。



もう1本見に行きたい映画は『ラスト、コーション』です。
私の大好きなトニー・レオンが主演です。
ヴェネツィア国際映画祭で
金獅子賞(グランプリ)を受賞した作品です。

愛をテーマにしているということで
過激な性描写が話題になっていたりしますけれども…
きっとそれだけではない、
心に残る何かを感じさせてくれる映画なのではないかと
とても期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『ラスト、コーション』絶対見たいです!!
レトロな髪型(整髪料ばっきばき)のトニーだなんて、これまたあの映画を髣髴とさせるような…♪
楽しみがまた1つ増えました☆
はな
URL
2008/01/09 19:27
はなさん、これは劇場で、是非♪
ほんと、あの映画を髣髴させますね。
愛がテーマだし。新進女優さんの体当たり演技ばかり話題になっているのが正直不安要素だったりはします。
きっとトニーはかっこよく演じているに違いない!!と信じて、2月に劇場へ足を運びたいと思っています。
ハリー☆
2008/01/10 10:56
スポンサードリンク
この冬観たい映画2本! 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる