花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS カーボンオフセット年賀のムービー

<<   作成日時 : 2007/12/13 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年賀状の準備はもう出来ましたか?

私は、全然

まずは今年の年賀状をひっくり返すことから
始めなくてはなりません…

でも、年賀状はちゃんと購入してありますよん

カーボンオフセット年賀というものです。

2008年より新しく、地球温暖化防止を推進して
「CO2マイナス6%」実現を目指し、
11月1日より発売が開始されました。

年賀状で地球温暖化防止の推進のための
寄付が出来るなんて、素敵です。

以前の記事でチラッとふれましたが、
こういうさりげない寄付は私の性格に合っていると思います。
…という訳で、いそいそとこれを買っちゃいました。


そうそう、坂本龍一氏が
「カーボンオフセット年賀」のバイラルムービーに出演しています。



単にyoutubeを貼ってみたかった…みたいな?(笑)

さて、住所録の整理をして、文面考えなくっちゃね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムービーのアル・ゴア氏に笑っちゃいました(笑)
それはさておき、こういう年賀状も出ているのですね〜!
私、今年はどうしたことか、もう買ってしまったどころか、書き上げてしまったのです。
あとはポストの年賀状受付開始を待つばかりです!
はな
2007/12/13 13:45
はなさん、コメントの設定URLナシになっていますね。ごめんなさい。今、気がつきました…

ところで、もう年賀状は仕上がっているのですね♪
素敵!すばらしい!
私も見習って準備しなくっちゃ!!
ムービーのアル・ゴア氏、確かに笑っちゃいますね☆
ハリー☆
2007/12/13 22:51
スポンサードリンク
カーボンオフセット年賀のムービー 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる