花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2007/10/24 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この前、ウチに郵便を配達に来た職員の人が
「年賀状の予約はもうなさいましたか?
なさっていなかったら、是非よろしくお願いします」
と言って、予約葉書を渡してくれました。

そういえば、今年の年賀状のCM曲、
坂本龍一なんだよね
CMが楽しみ。
明日25日から二宮君編がオンエア予定ですよね
教授自身も出演するバージョンがあるそうで、
2008年1月の予定なんだそうです。
あと2ヶ月かぁ…
楽しみにしていよう。録画しなくっちゃ

今年の年賀状をどの種類にするか迷ってます。
一番お気に入りは佐藤可士和さんデザインのもの。
コレを読んだリア友のアナタ、
コレが届いたら、
あーやっぱりなーと苦笑してください
もう一つは「カーボンオフセット年賀」というのと迷ってます。
こういう寄付だったら、是非!と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スポンサードリンク
年賀状 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる