花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS INLAND EMPIRE

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、観てまいりました!
デイヴィッドリンチの最新作
インランド・エンパイア

画像
   3時間は長いかなと思ったけど、
   案外短かったです。


それにしても、終わった後、
こっちまで悪夢を見たような錯覚にとらわれ、
映画館のエスカレーター乗り場が
わからなくなっちゃったくらい…
(それって、単に久しぶりに行った映画館だったから、
要領がわからなかっただけ??)

          画像
  これは私の一番好きなシーン
  かわいい女の子たちが
  「ロコモーション」にあわせて踊っているの。


5つの世界が交錯し、
何がなんだか…でもつながっていて、
まるでリンチ氏の夢の世界に
お邪魔したかのようでした。

それにしても、
こんな映画を撮ることができるデイヴィッドリンチは
頭の中がどんな構造なのだろうか…

映像の雰囲気や、音楽は相変わらず私好みでした!
しばらくこれでおなかいっぱいで、
もう1回見る元気はございません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スポンサードリンク
INLAND EMPIRE 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる