花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました! 舞妓 Haaaan!!!

<<   作成日時 : 2007/06/20 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとばか笑いしたくなったので、映画を観に行きました。

それは、もちろん、舞妓 Haaaan!!!

画像


いやぁ〜、特に前半部分は笑わせてもらいました。
細かいところまで笑わせてくれます。
ミュージカル&ヅカ系があまり得意でない私ですが、
ミュージカルシーンにはカンドーしましたっ
(クドカン氏は「吾輩は主婦である」で
ミュージカルづいてしまったのかっ?!)
さすが真矢みきさん!指の先まで美しい!!
うっとりですわほほ…

生瀬さんの髪の毛が突然増えていたのにも笑わせてもらいました〜
(堤さんより生瀬さんの方が私は好みなのだ)

堤真一さん、かっこいいですね〜 私好みじゃないけど、いい男!

柴崎コウさん、阿部さんに振られてるなんて 
現実ならありえなーい
舞妓さん姿も素敵です。

小出早織さんもかわいらしかったです。

そして、阿部サダヲさん、
うーん、満を持しての主役映画!うまいですね〜

とにかくクドカンワールド炸裂!

ありえないことだらけなのが逆に潔くていいですよ。
ちょっと最後に泣ける?オチまでついちゃって。
(でも、ありえないことだらけ爆笑モードで突っ走っちまったバージョンも観てみたいような…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スポンサードリンク
行って来ました! 舞妓 Haaaan!!! 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる