花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS バベル観て来ました!

<<   作成日時 : 2007/05/02 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これを読んで下さっている方の中に
これから見に行く予定の方もいらっしゃるかと思うので、
具体的な感想は控えておきますね。

画像


時間的な余裕がないので、仕方なく朝一番ので観ました。
朝一観る映画じゃありません。(そりゃそうだね)

映画自体は私好みの淡々とした味わいで、
いくつかのストーリーが交錯しているのですが、
時間は多少前後しながらも、
ラストにはそれぞれのストーリーはそれぞれに完結しており、
わかりやすい映画だったと思います。

問題の気分が悪くなるシーンですが、
結論から言えば、人それぞれ、と言ったところでしょう。
コンサートやイベントなどでも、
重低音をきかせて
まぶしい光がパッパッとフラッシュをたいたように光る演出がありますが、
(自分がその場にいると、周りがコマ送りになっているような感じがする)
そういうのになれていないと気分が悪くなるのかもしれません。
重低音が苦手な人とか。

隣のおじ様が「このシーンやな」って、
いちいちその隣の奥様におっしゃっていたので、
そっちの方が気になりました(笑)

まあ、そんなところです。

報告終わり(笑)


あ、追伸です
坂本龍一の曲はラストに流れていました。
でも他にどこで使われていたのか、
わからなかった…
中学生の時からのファンだというのに、情けないっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スポンサードリンク
バベル観て来ました! 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる