花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…

アクセスカウンタ

zoom RSS FM802×OSAKA Blue Note special ONE MORE NIGHT 3

<<   作成日時 : 2007/03/15 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大阪ブルーノートに行って来た。

インコグニートが目的で、FM802×OSAKA Blue Note special ONE MORE NIGHT 3 を観に行った。

しばらく関西を離れていたので、ブルーノートに行くのも初めてで、
インコグニートの演奏を生で聴くのも初めてだった。

周りにインコグニートを聴く人がいないし、
ブルーノートに一人で行くのはためらわれるし、
これのカジュアルならリーズナブルなので、
誰か行かないかなぁと数人に声をかけて、
一人付き合ってくれる友達がいて助かった。

私の好きな曲ばっかりで、
普段は飲まない(実は飲めない!)お酒を飲んでほろ酔い気分で楽しめた。

女性ボーカルのパンチのある歌声がすっごくツボだった!

時間があっという間で、ちょっと消化不良…
今度はイベントではなく、単独のライブに行こうと決意した夜であった。


私の一番好きなインコグニートのアルバムは↓コレだっ!
Positivity
Positivity

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スポンサードリンク
FM802×OSAKA Blue Note special ONE MORE NIGHT 3 花のように …美術・音楽・映画鑑賞日記…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる